突然ですが! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

最近、風邪をひいてダメ人間になっていましたが、いつまでもダメ人間のままだと、
「お前は昔から、クズじゃねえか!なに、人間扱いしてんだ!」
と、訳の解らない事を申し立てる先輩がいる、チャーリーです!

でも、世界485ヵ国のレイディ達、安心して下さい。治ってきました。

そして、
ケツバットしてました。


急遽始めたケツバット!
開催したのは、福岡は中洲!
中洲ら~めん 恭や 本店の真ん前!


鹿児島からの、中洲!
一夜にして、飛んできましたが、なんと、

国際秘密組織から連絡が!
「チャーリー、9日から仕事始めるよ」
ハーイ分かりましたぁ!

ミラノ経由で目的地まで、、、、ん?

あと、3日しかないじゃないですかぁ!
まあ、何とかなると期待したいが、

サウナと温泉で汗を流して、ら~めんにニンニクをフンダンに入れて、ビールでアルコール洗浄したが、

まだ、半分しか風邪が治ってない。
これじゃ、レイディ達全員とデートしたら、体が持たない‼

こうなったら、
風邪なんか半分しか治ってなくても、私とデートしてぇぇぇぇえ~~!
と、言うレイディ、
先着74人まで、デートしてやるぜ!
バンバンメッセージして来いよな!