ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~

怖い世の中に成りましたね、高校生に1万人成績表流出が出来てしまう。
まあ、今の私にはそんなの怖くないのですがね。

でもだ!

昨日、中学生に起こされて、ケツバット開催されるという、面白い出来事が私だけに話題に成っている。

その問題の中学生が、こちら!



元気のたまもの!



花粉がこれくらい大きかったら、花粉症に悩まされないのになぁ~~!

と、ニヤニヤ思いながら、ベンチで横に成ってたら、

いきなり、チャーリーどこぉ?と、
参加表明!

まあ、良いか!で、ケツバット開催!
寝起きに丁度いいフルスイング。
参加ありがとう!

でも、教えた通り、ケツバットは暴力になるから、友達同士ではダメだからね。
また、どこかで!

で、駅に移動、
小田急、本厚木駅前に、



あらぁ、お洒落すぎるでしょう!
まあ、目立たずひっそりと開催、



やる気マンマン!
本厚木に、静かにパコン、、と、フルスイング、ありがとう。
これで、食えるの確定!

そして!



近い、おもいっきり近いですぞ!

でも、多分、本人気づいていない。
が、一緒にいた、彼女は大笑い!
実に近いですからぁ!
ありがとう。



おっと、飲み屋さん、
参加ありがとう。バリバリのフルスイングでした。

そして、



差し入れありがとう!
美容師さんは、どこでも優しいゾ!
美味しいドーナツ、ご馳走さま。

で、この後、
1000円バット2発、くらってましたが、とある事情で、写真なし!

参加ありがとう。
以上の皆さん、ありがとうございました。

さて、
本厚木ですが、ちょっと用事で立ち寄ってます。
が、そのあとの、予定は未定。
なぜなら、
お家に帰っても、なんと、

電気、水道、ガス!
停まってますからぁ~~!

そう、旅がこんなに長引くとは思っておらず、料金を払って無かった。
なら、まだしも、
当然、契約が失効しているから、手続きが待っているのだ。

さて、どうしようか?
まあ、とりあえず用事をこなして来ましょうね!

では、また。