長谷寺 2 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

イヤイヤイヤ!

人混みが苦手なのに、



こんなにいたら、頭がクラクラして気持ち良くなってしまいます。



まるで、某、元プロ野球選手が使ってた、お粉を使ったかもしれない現象!

安上がり!
でも、紫陽花の全貌が、現れて来ましたよ!



沢山ありますが、持って帰っちゃいけませんよ!



紫陽花は、種類的には150ぐらいあるそうですが。



長谷寺に、何種類あったか、、、
はてはて、

忘れた!
知りたい人は、調べて下さい。

で、



とこらどころに、お地蔵さんが。



探してます。



やっぱり、眺めがいい。



あったぁ!



前も人、後ろも、人!



いたぁ!

これで、3ヵ所みつけましたゾ!
本当に小さいから、気をつけて探さないと見つけづらいです。

で。



これは、ちょっと大きめです。
和みますね。


あっ!
ちなみに、長谷寺は、
11面観音がありますが、私にとっては、こちらの方が大事なので、興味がない11面観音の写真は、ないです。