ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~

小田原、大磯、江ノ島、鎌倉、藤沢、と進んだのですが、地元以外の人はそう思ってしまうのでしょう!
地元の人は、あれ、戻ってねぇ?と、気付くはず!

そうわ、鎌倉から戻ってます。
なんと、昨日、江ノ島に戻りました。




藤沢駅で、ケツバット開催することが、なんと、不可能!

某公務員の妨害にあって、



片瀬江ノ島に!
で、



地味にケツバット開催!
バイクが集まり、風も凄かったので、ちょっと移動!

そこへ!



また、来ますからの、参加!
ありがたい!
明るい彼女、終始、笑ってたし、やる気十分!

で、新しいバットをご用意!
彼氏、折ったぁぁぁあ!
彼女、笑ってる!
まったく問題ありません。
参加ありがとう、また、どこかで!

そして、



折れてしまったバットで、優しいフルスイング!
ありがとう。
バイクで散歩中の彼!

旅はいつかやってみてくれ、だれでも、いつでも出来るの分かるから!

旅にルールはない。
自分の旅を楽しむのみ。
バイク、気をつけてね、また!

で、終了!

参加ありがとうございました。

そして、今朝!



大橋で野宿しての、富士山出場!
やっと、やっと、出ました富士山。

そして、これから、茅ヶ崎に向かって、厚木へ北上!

自転車がもう、限界。



分かる人には分かる。
もう、坂道は登れない!
箱根を頑張ったぶん、一気に歯車とチェーンが壊れてきた。

大橋の、どっちが虐待?お父さんの紹介のお店に向かいます。
道を選んだら、戻るのが一番いい選択かと。

さて、どうにかあと50km、頑張って欲しい。