お知らせ | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~

昨日、なんと、自宅に到着しました。

まじかぁ~~!
えっ、自宅あったの?
汗、ふけ!
などなど、いろんな言い分はあるでしょうが。

自宅には、電気、ガス、水道、来てません!
なんなら、服は、ダンスで餌となり、ジャージは、カビでカラフル。

ラッキーだったのは、賞味期限3年を越えた餅が、腐ってなくて食べれた事!

つまり、家に帰っても、なんら変わらん!
むしろ空気が澱んでいる。

さて、自宅にもどりましたが、
自転車の問題と戦います。
それは、昨日の本厚木から始まってます。

あとは、収入源、
まあ、ケツバット開催すればよしとして、

旅の再構築、
荷物、装備も含めた、見直し!

来てます。
市民税、固定資産税、国民健康保険料、公共料金請求書、督促状、などなど!

まあ、無い頭で考えてます。

今、スポンサーを探してます。
各自転車メーカー、企業、経営者、店舗などなど!

なので、今、猛烈に問題解決に挑んでおります。

が、昨日上げた、長谷寺の紫陽花ですが!





こんなの有りました!

では、また!