鎌倉 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

江ノ島から鎌倉へ!

いつも、思ってた事がある。
この湘南のサーファーは、もしかしたらレベル高いのか?



膝ほどの波で、この人混みで立つのだ!
まるで曲芸だろう。

そんな事を考えながら、江ノ島へ向かってみた。



大橋を渡る。



江ノ島到着!



戻る!

雨が近いと、体調が悪い!
江ノ島は、階段の連続の島だから、体に非常に悪い。



大橋から西を見れば、ちょうどこの位置に富士山が見えるのだが、全く見えない。



これが江ノ島だぁ!
平地は駐車場のみ。体に悪いのが良くわかる。

で、鎌倉へ向かってみた。



直ぐに到着!
バリバリ近いのだ。



バリバリ有名な江ノ電にも、もれなく逢える。



ちなみに、江ノ電の運転手さんに手を振ると、敬礼してくれる運転手さんも居るよ。

で、道を外れて、寄り道してきました。
昔、お世話に成った人の、お墓参り!

からの、鎌倉駅!



からの、小道!



この小道、昔からのお店もズラリ!
からの、



鶴岡八幡さん。には、行かず!



なんと、長谷寺!

鎌倉から少し戻る位置にある長谷寺!

そこに、現れたこの怪しい人!



実に怖い!
乗ってるブーブも、実に怖い!
男前ランキング、福山まさは○をうわまわり2位をほこる、私に、実に似つかわしくない!

が、この人!
沖縄でケツバットを始めた頃の仲間!

「俺は、知り合っちゃった人に暴力は、」と、言って一度もやらなかった!

ただし、ケツバット開催してる私を見学して、笑ってた!
実に、真面目なんだか、怖いんだか、真面目に怖いんだか、解らないお兄ちゃん!
わざわざ、ありがとう!
またね。

で、長谷寺へ!
この長谷寺は、極楽浄土と呼ばれるお寺さん。
別名、紫陽花寺。