移動します | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

昨日までの雨のおかげで、寝袋はもちろん荷物までずぶ濡れになってしまっていたのですが!




午後は、おもいっきり晴天!

あそぶぞぉ~~!
もちろん、現実は、遊べない。




乾かす!

何がなんでも、乾かすのみ!
誰も来ない公園でひたすら、お昼寝。

なんと、



無事に乾いてくれた!

さすが、初夏の日射し。

だけど、現実は、



昨夜の雨で、また、濡れたのだが!



起きたら、乾いてた!

そっか、寝ればかわくんだ!
またやろう。

なので、ちょっと移動します。

では、また!