ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~

昨日は、いきなり道端でケツバット開催しました。
いつもながらテキト~な私!



まあ、何となく開催で、

思わず、参加してしまったのが、こちら!



ジョギング途中の奥様!
細かいのが無いと、コンビニで両替して。
しかも、コンビニまでも走っていく、ジョギング魂!

優しいフルスイングと、おにぎりの差し入れ!
本当にありがとうございます。

うん、ストロベリームーンは見れませんでしたが、まだまだモテ期は健在ですね。

と、暗くなったので終了!
そして、雨!

そう、今も雨!

しばらく、雨、だとか。

まあ、それはさておき。

旅の立て直しをしなければ成らないところです。

自転車、税金、装備、工具と、色々考えないとならないのに、あと、4日も遊ばないと成らない!
大丈夫なのか?オレ~、

まあ、考えてもどうにかなる問題でもないしね。
遊んでいますが、雨!
行動が制限されて、まともに遊べないのが残念でならないです。

鎌倉に生きたぁぁぁぁい!