ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~
早起きは三文のとく。
嘘ですね!
早起きは眠い。だから、二度寝!

自分にとても優しい私です。

そんな昨日、



大磯市が開催されていて、大にぎわい!
これはケツバット開催せねば。



いい感じに!
ほう!やりますか。

いつものように、



静かに目立たず、ひっそりと!



さあ、ケツバット開催です!

終了です。なんと、0!
ひっそりとやりすぎました。

あまりにも、ひっそりしすぎて、暇潰しにゴルフしてました。

そのあと、

バリバリ素敵な庭の、お家にお邪魔させてもらい、BBQ!

写真は無いですが、
沢山の子供達と、遊んだり、落ちたり!

食べて、遊んでました。

で、お庭にお泊まり!

勿論、二度寝したので、旦那さんは、仕事へ行って、子供達は、学校の準備!



長男君との、秘密の約束もでき!
お見送りからの、荷物の積み込み。

笑顔の絶えない家族の、奥さまとお別れして、



さて、どちらに向かうか?
最近、ちゃんと遊んでないなぁ!

よし!
江ノ島で、しばらく遊ぼう!
旅ばかりしてたら、まるで、旅しか出来ない人みたいに、思われてしまう。

ここは、江ノ島で遊ぼう!
と、そんなこんなで、江ノ島に向かってみます。


では、また!