ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~

昨日は、ミラクル!バリバリ面白かったです。が、今もミラクルなんです。

温泉帰りからのケツバット開催!



で、こちら!



優しさライセンスむき出しで、フルスイング!
有難い!

からの、



差し入れ!
わざわざありがとうです。

が、これだけではなく!

なんと、バイクでこれを持って来てくれました。



まさかの、テント!
もう、要らないからと、沖縄まで旅した時のテント!
バリバリ駅前で、組み立てる勇気!

旅する人は、なんてバカなんでしょう。
嬉しいかぎりですが、、、、

フライがない!
ってことは、雨風に弱い、むしろその時は使えない!

オモシロイ!泣けるゼぃ!
ありがとうございます。使わせてもらいます。

そして、



明日、バイクがと届くとか!
まあまあなフルスイング!
ありがとう。今頃届いてるかな?
安全運転でね。

そして、移動、
向かうは、大磯!

が、これもミラクル。



なんと、寄った先のコンビニで!
大阪から来ていた運転手!
「知ってる!ケツバット、テレビでみた。」
で、コンビニ前で、1000円バットをフルスイング!

その姿を、たまたま買い物に来たお嬢さんが撮影協力!
からの、
みんなで買い物、大阪のおっちゃん、お支払!

ありがとうございます。

そう、関西圏でちょっと知られてます。

さて、すすんで、今朝!




大磯港!
テントは有難い。

で、


大磯市(イチ)
で、プールまえで、これから、ケツバット開催します。




さあ、今日はどんな事がおこるか?

では、また!