ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~!

最近、教育という問題に良くぶつかる。
そもそも、教育って受けなきゃいけないの?

教える方の一方通行が教育なの?
教えて貰いたい事、聞きたい事に、答えられないのが教育?

単なる押し付けじゃん、そんな下らない時間に子供の時間は、9年間も終わってしまう。
自分のやりたい事が見いだせなければ、更に使う。
社会人として、人としての生き方を教えもせず。無駄な時間を過ごさせる。

まあ、そんな仕組み、どうでも良いのですがね!

さて、神奈川初、ケツバット開催しました。



小田原駅前のちょっとしたスペースで!



いたぁ~~くない。
大丈夫でし!おや、その紙は?



まさかの芸能人!



ビックリして、折った訳ではございません。
どちらかの、芸能人さんが降りました。

からの、



芸能人さんがスポンサーで!
ありがとうございます。
あれ?なまえが、、、ピンキーダンディーさん達だったかな?



お~~、恥ずかしがりやさん!
バット折ったの、上の芸能人さんのどちらかですからね!
あれ?ポロン*コロンさんだったかな?



えっ~~またぁ!
まさかのスポンサー芸能人、ザ*ビッチテルさんだっけな?
でも、可愛い娘をありがとう。
就職、頑張って!

からの、



はい、セクハラ!
神奈川、早々のセクハラ!
このあと、あんなことや、そんなことになってしまいました。
大人の都合で話せませんがね!

こんど、もっと、話せない事を朝まで!



おや!
またもや、恥ずかしがりやさん!
まるで、名古屋は栄!

からの、



チビッ子たち!
お姉ちゃんを見て真似てみた。

ん?痛いかな~~ぁ?
友達にやるなょ~~お!
またな!

で、


刀をふるみたいに、、
切られました!オモシロイ!
また、どこかで!

で、



団体の中からの、代表?
後ろ姿は女性!なかなかの強者!
多分、旦那さんを尻に敷くタイプだな。

いつもながら、イヤダイヤだと言いながら、バット持った瞬間に豹変する。
間違いない!

皆さん、参加ありがとうございます。
芸能人さん、今度、ちゃんと名前教えてね!

また、どこかで!

そして、三島で知り合った方もわざわざ寄って頂きました。
そして、遠く、香川は高松で知り合った、超スパルタ旅、親子の父上参上!
どんなスパルタか?
年末年始子供と、北海道は宗谷岬へサイクリングする、変態!

すばらしい!そうは、成りたくない!
わざわざありがとうございます。
とある情報と、ナイス情報を貰いました。
今夜、向かいます。明日、到着しますよ!

で、
今夜、小田原駅前、いきなり最終日!
なんと、神奈川で初の最終日、当たり前だか、

今、超~~、お高い温泉に来てます。
夕方までゆっくりしてから、小田原駅前でケツバット開催します。
起きて、風呂に入って向かいます。

そこの貴女、
綺麗な私を拐うなら、今夜が、チャンス!

ではでは、昼寝してきます!