朝から激怒! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~。

昨日、一昨日と、ブログにちょっと書いた、激怒。
時間を巻き戻して、何が起きたのか再現してみよう!

そう、静岡最後の食堂に立ち寄った。
大分昔に立ち寄ったことがある。焼き肉定食が美味しいお店!

が、ここで問題が、、、
所持金1020円、当時、1000円でお釣りが来ていた。
値上がりしていたら!、、、食べれない!



覚悟を決めて入ってみた。



やったぜ!焼き肉定食ゲット。
あいかわらず、美味しい。
満腹、満腹!世は満足じゃ、、、

ん?
店の中が、、、、
誰の自転車か?
「私のですが!」

「日本一周してるの?そうか、飯、食え!」

「もう、食べました。お腹、いっぱいです。」

「いいから、食え、払っておくから!」

ゲェ!



イヤイヤ、払っておくからって、、、定食の方をお願いしますよ!

これはまさかの、琵琶湖の再現か?
洗面器のカツカレーの後のカツカレー!
自転車はこげなかった、なので、車で運んでもらうはめに、、、、

いかん、いかん、善意を無駄にするような事を思い出したら、イカン!
今は、食え!何がなんでも、飲み干せ!

あとは下り坂だ、なんとか道の駅に着けばなんとかなる!

とにかく、右手と口が頑張った!
押し戻す、胃袋、させまいと、食道が喧嘩しているのが、よくわかる!

ご馳走さまでした。

鼻息荒く、下る。

芦ノ湖を発見!



道の駅に到着!



背中が重く、つった右足の太ももは、激痛に耐え、治まらない喧嘩を無視して、寝た。

朝、喧嘩は治まっていた。
体の痛みは増していたから、雨が近いのがわかった。

とりあえず、道の駅では雨がしのげない。観光船乗り場だ!

急げぇ~~!

あっ!
な、な、な、ななんだとぉぉぉお~~!


急げない。



まさか、ここで?

喧嘩は治まっているが、腹が出てる!
膝も曲がらないのに、パンク修理とは!

スペアの新品!
あったぁぁぁぁぁあ!



勿論、タイヤ交換道具は、とうに盗まれて持っていない!
フォークとティスプーンに頑張ってもらった。

新旧入れ替え儀式、開始!



にっくっき敵がこちら!



ちっちゃ!

それにしても、
入れ替えのこの程度なら、5分もかからないのに、、、90分もかかってしまった!

膝も、背中も、ラーメンも悪くない。悪いのは、このちっちゃな、針金だ!

穴を掘って、二度とお日様の下に出れなくしてやったわ!
私に刃向かうとこうなるのじゃ!

膝が痛いから踏みつけるのは、勘弁してやるわぁ!