突然ですが! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~!
出発予定が伸びました。

え~、お前、またか!
なんだよ~、ふざけんなよ!
顔、でかくない?

などなど、お叱りは承知なんですが、、、
ケツバット、呼ばれてしまい、、、
呼ばれたからには、行かねば、、、

旅人失格!

では、、、なく、、、

か、か、か、、書けない!

そんな、理由で、、、

しばらく、岐阜は羽島に滞在決定!

出来れば、出発したいんです。

でも、、、
ことわる=死
出発=死
ケツバット=助かる、可能性あり!
日本の何処にも隠れる所は無しなんです。

詳しく、今は書けませんが、




そう、これ!
この写真が、、、大ヒント!

あまりの怖さに、「解りました」と、言ってしまい、覚悟を決めました。

皆さん、
日本一周は、普通に一周する事をオススメします。
当たり障りの無い様に、普通に一周しましょうね!

それが、無事に生きて行く方法です。

でないと、
逃げ隠れ出来なくなります。

ご飯も喉を通りました。
焼きそばも、通りました。
が、

生きた心地はしてないです。