恐竜ちゃん!参上 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ブーブーブーブー!
なんだ?なんだ?、
ブーブーブーブー、

見るとFBの友達から電話が入った。

ども~~~~、ケツバットです。

お久しぶり、今何処にいますか?

(えっ、聞きたいですか、言えない!)
道の駅月見の里に居ますよ!

えっ、自転車は有るのに、チャーリーが居ないって、連絡来たんですよ!

(あちゃー、まずいぞ!)
あっ、今、トイレにいるので、1分で向かいます!

来ていたのは、先日、ラムネをくれた、恐竜ちゃん!

チャーリー、う○こ、ながいぞ!

(でたぁ、直球!)
ゴメンね!どした?

なんと、今日はケツバットちゃんとして、写真を乗せて貰いたいと!

おもいっきりフルスイング!
お尻から背中に弾んだバット、
なかなか、振り回したねぇ!
今日も、元気だ。


その、元気な恐竜ちゃんがこちら!


チャーリーにお手紙って、
わざわざ持って来てくれた、って、

絵じゃねえか!

チャーリーが夏に必要なものを書いたよ?

って、虫かごは、、まず、使わないな!

でも、ありがとう。宝物ボックスに入れておきましょう。

参加ありがとうね!

で、連れて来てくれた、お母さん!
ありがとうございます。
お姉ちゃん、腹ペコで付き合ってくれて、ありがとうね!

で、今日これから、
ここら辺でケツバット開催します。



遅くまではしません。
お昼だけの挑戦、

見かけたら、是非!

今日も宜しくお願いします。