さて、行きますか! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

おはようございます。
朝日が真っ赤に燃えてました。



おかげで荷物が、、、



びちょびちょです。

さて、これから、何をしようかなって、
ここに何しに来たのか、まだ、書いてないですね。
明日、紹介します。

何となく、足湯に浸かってます。



昨日も書きましたが、
足湯より、風呂でしょう。!
切実な現実です。

あっ、そうそう、



非常食に乾パンを貰っていたんだ!
頂きます。



金平糖が覗いてますね。
昔の乾パンは、ガチガチに堅くて、なかなか割れなかったけど、ちょっと硬いビスケットみたいに、サクッと割れて、食べやすく成ってました。

これをくれた、YUI & JのYUIさん、
結婚しましょう!

って、ここ、岐阜県じゃん!
ちなみに、岐阜に入る予定は無かったのですが、知り合う人が岐阜を示すので、入ってました。
これで2回目の岐阜!

そうだ、

また、寄ってねって、言われて、本当に寄ったらどうなるか?
福岡でやりましたが、久しぶりにやってみよう!

で、昨日のケツバットは、参加者0のまま、撤去命令で終了しました。が、ラブリーな事が!

では、またお昼過ぎ!