ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

なんと、朝に成って、
道の駅立田ふれあいの里が、愛知県だと判明!

でも、まあ、旅に何の支障も無いので、気にすることもなく、ケツバット開催しました。



さて、来るのでしょうか?

来たぁ~~~~!



旅行の途中の、お姉様でした。
えっ、そんなにストレスが?って、ぐらいの力強いフルスイングから、優しくパン、まで、さまざま!

皆さん、ありがとうございます。
多分、人生初のケツバット、旅行の中で一番の思い出に成ってしまった事でしょう。

また、見かけたら、是非!

さあ、次は、、


ん?
こな~~~~い!
以上、一組でした。

愛知県初開催は、一組六人!

で今日ですが。
道の駅月見の里南濃にて、



もう、ケツバット初めてます。

始める前に、なんと、



足湯に、、、



入ってました。

足湯の前に、お風呂に入りたいですが、、

さあ、皆さん、寄ってたかって来て下さい!

今日も、宜しくお願いします。