ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!
二年前、2013、10、15日、台風の影響により、鹿児島に渡るフェリーが出港を見送り、18日出港!翌19日、鹿児島入りしました。

あれから2年、本日、三重県突入しました。
毎日の様に、体を思いやり、生ぬるい野宿生活をして、730日をかけて三重県!

そんな昨日も、
ケツバットをしながら、



子供とトランプ遊び!



3を出してって、!めくらせる小娘!
イヤイヤ、3、入って無かったし!
全部めくって、無いぞ!

どーなってんだ!バッカも~~ん!
と、遊んでいた。

悪魔が消えて、
参加者登場! アリガタヤ!



バッチリお尻にジャストフィット!
ジンワリとお尻に痛みが走ってる。
1000円バット、恐るべし!
でも、これでなんとかご飯が食べれます。
参加ありがとうございます。
また、何処かで!是非!

すぐさま!



ジェジェ!
バットが飛んで行くほどのフルスイング!
バットの先端が、お尻に直撃!
1000円バット直後には受けたくない痛さ、

やっぱり女性は、怖い!

でも、また見かけたら是非!

以上の参加者!
二人とも、ありがとうございます。

イヤイヤ、これが、滋賀県最後の参加者でしたが、

なんと、このあと、、、

こんなお店に、



晩御飯!



なんと、あの、カツカレー事件を起こしたお兄さん!

でも、おどろいたのは、



この餃子の美味しいこと!
バリバリ美味しいぞ!
久しぶりに美味しい餃子と出会えてしまった。

ラーメンも美味しかったけど、チャーシューが、しょっぱかった!

最後の晩餐、ありがとう!
他にも様々ありがとう。

そして、他にも、カンパわ差し入れを、してくださった、皆さん、ありがとうございます。
無事に、三重県は、関に到着しました。



道の駅 関宿!
今日はこれからここで、ケツバット開催します。

三重県の皆様、お待たせいたしました。ケツバットただいま参上しました。

ご近所、お誘いあわせの上、関宿に御越しください。

本日も宜しくお願いします。