ケツバットの旅、730日目 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

おはようございます。

この旅が、ぬぁんと!3年目を迎えてしまいました。
そんな朝が、



バリバリの晴れ!



でも、寒い!
鹿児島は暖かかったなぁ、と、懐かしさで、目がウルウル、、、

してません!

まだまだ、日中は暖かいですからね。
本当の寒さはこれからだし、寒さは3カ月我慢すれば。春!

さて、そんな遠い未来より、今日をどうするか?


なんとなく、



顔を上げたら、のぼりが!
亀山ラーメン、、、、?
亀山名物だとか、、、

知らん、

美味しいのか?
どうなんだろうか?

そうだ、亀山ラーメン、食べに行こう!

決定!
亀山ラーメンを食べに行こう、ケツバットからスタートだな!

では、行ってみましょう。