危うし | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

昨日、改めて思い知らされた事がある。

なんと、20年ちょっと付き合ってきた体に異変が!

日焼けに弱いデリケートな肌が、真っ赤か

痛くなる寸前まで、外で修行に勤しんでいたのに、

艶やかなはだが!
私の美白が!



まさかの、低温火傷!


旅人にあるまじき、失態!

少しずつ紫外線に馴れていたのに、真っ赤か!
こんなにも、低温火傷が痛いとは、幼かった頃の海水浴の恐ろしい記憶が、よみがえってくる。

そして、人生初の、

ぬいぐるみとの、お風呂!
まさか20歳を過ぎて、男一人で、ぬいぐるみとお風呂に入るとは、、、

考えたことも無いわ!

でも、大切な相棒、風呂ぐらい一緒にはいるわ、と、
初めてのお風呂!

まじめに、ウケる!



真っ黒に誇りまみれのグーピーが、

ビショビショ!

グーピーの服は、脱がせられなかったから、そのまま手洗いしたらなんと!


剥がれとる!


チャーリ
 の
ケノハット

に成ってしまっているではないか!

なので、まさかの乾かしと補修で、徹夜。

今、猛烈に眠い!
英語で言うと。

スーパー眠い!

もっか、乾燥中!