ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

朝の不愉快なブログを読んで、さぞかし、お怒りの事と思います。
が、心配無用です。そのまま、怒っていてください。

が、そんな中!
ケツバットが思わぬ展開に、、、

1000060人ぐらいの見守る、舞台でのケツバット開催が!



まさかの展開に私もビックリ。
吉本芸人さんとのコラボで、このまま、お尻がトンでも無いことになるのか?

さあ、観客の皆さん、参加期待してますぞ!

トップバッターがこちら!



雨予報が一転、清々し晴れ間に負けない
フルスイング!
お父さんも隣で笑顔。
イベント、楽しみましたか?
また、何処で見つけて、参加してね。

ありがとう!

さあ、つぎは、

つぎは、?

ん?

居ないのか?


いな~~~い。
まさかの、一組!

まあ、いいでしょう。
そんなときは、バリバリこんな事を!



姫路おでんのお姉さんと、将来の明るい家族計画を語り。明るい未来を夢みていると、

ジェジェ!


美しい!美女二人、

こんな美しい二人に声をかけないと、失礼でしょう!

すいません!
「結婚してくだい。」決まったぜ!



腰が、、、、、とお~~~い、ゾ!


が、そこえ、


あれ?
あなた達は昨日のミス淡路では!

えっ、こちらの二人も元ミス淡路、、、

ジェジェ!
これは困った。
この中の誰と結婚すれば良いのか?

このあと、四人が私の取り合いで、乱闘になってしまうのも困るので、

そうだ!
みんな、ふってしまうのが、ベスト。

そう。
私には、京都で、私をまつ女性がいるのです。
今やおそしと待っているので、先を急ぎます。
ごめんなさいね、ミス淡路さんたち!

修行の成果も現れてきたみたいなので、旅モードに切り替えましょう。

さあ、京都に向けてまいりましょう。
行くぞ、京都!
明日出発だぁ、
今日は修行の疲れをとってます。