モテ期、到来か! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

この10日間、実にお美しい女性とばかり、出逢ってきた。

土曜日、見つけた女性が!


ミス淡路のお二人!

確か、、、ミス淡路のコンテストは、発表数日前にやっと参加者が現れて、ミスコンが開催されていた。
そんな激戦の中、クイーンに選ばれたのだ、これは、つけ回さねば!


パーティー会場へ、潜入!

これは、仲良くならねば、

で、大人の都合で詳しくはかけませんが、仲良く成った末、

「すいません、3Pしてもらっても、かまいませんか?」

ミスの二人、忙しくて相手にされないだろうな、と、思いきや!

「いいですよ。」
「ハイ!喜んで!」

「マジでぇェェェェえ~~~!ささささ3Pしてくれますか?」

「私たち仲良しですから、是非、3人で」
「もちろんです。!」

モテない野郎共、羨ましいだろう!

世の中、3P出来る男など、そうは居ない。
ましてや、ミスの二人と今宵、知り合って間もなく、にだ、

えっ?嘘だろうって、
ワッハハハ!嘘じゃないんだな。
ちゃんと証拠もおさえとるわぁ!

見るがよい、モテない野郎共、
ウハウハな俺を!しかも、無修正!






3人でフォト、
真ん中に挟まれてるだろう!
英語で書くと、
3人でPhotoshop、略して、3P。

若干、顔がひきつって見えるだろうが、俺が楽しければ、それでいい!

ミス淡路のお二人。ありがとう。
また何処で、今度は、夜明けのコーヒーでも飲みましょうね!


宿泊予定のホテルへ!
とある、会社のオーナーの配慮で、豪華ホテルになんと、宿泊。

ロビーの豪華なこと、夢の如し!



ライトアップされた、中庭兼、駐車場!

野宿で構わなかったのに、ありがとうございました。

さあ、次の日も、モテモテ大作戦、頑張るぞ!


*注意*
このブログを読んで、ムカつく人がいるかも知れませんが、苦情、いやがらせ、非人道的な暴力などは、一切受け付けておりません。