旅の予定 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

さあ、旅も修正して行き先を決めておかないと迷子になる。

とりあえず、USJ、
これは、やめておこう。
高いし、スヌーピーしか興味が無いから、スヌーピータウンで十分だ。





まあ、入り口まで行けたけら、いいや!


逆ヒッチハイクのロビイーさんが言ってた、A55だな!



そう、
秘密基地って、男にとっては、見て見ぬふりは出来ない。
必ずやここを制覇しなければ!

あとは、、、、学食だ、
京都方面で、学食を食べてあわよくば、ケツバット開催だ!

京都、射程圏内!
さて、京都で待たせている、レディを探しだして、デートデート!

そしたら、いよいよ、滋賀県!

えっ!京都散策ですか?

しませんよ!
どうせ人混みだし、どこの国か分からないからね。
琵琶湖をのんびりと一周したいですね!

って、自転車、、、もつのか?
治すか、乗り換えないとならない、

前途多難だな!
まあ!いいか、
まずは寝ましょうね、おやすみなさい。