ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

イヤイヤ、昨日の雨とうって変わって、はれてます。まさに、ケツバット日和です。

兵庫県姫路、ポカポカ陽気ですが、風が冷たい。寒がりな私!

そんな中、昨日の参加者がこちら!


ちかーい!近いですからね!
たまに居ますね、超ドアップに成りたい人々が!負けてません、今回の彼!
イヤイヤ、先陣を切ってくれました。
ありがとう、また、どこかで!


イヤイヤ、上手かったですね。お尻が腫れましたから!
世の中、残酷ですね、たまに本当にキツいのが入ります。
負けないお尻作りしないと!


イヤイヤ、やってて良かった!
前日、仲間内での、チンバットを見て、私もやりたかった!
願いは叶うんですね。次の日に!速、!

ハーイよそ見している、あなた!


そう、あなた!
ありがとうございます。
悶えなかったのは、残念ですが、楽しい時間をもらいました。
また、宜しく!


変貌する女子!
本当に、女性参加者、歴代2位の痛さ!
お尻の表面ではなく、内側に痛みがあります。
なので、セクハラの様ですが、訴えております。「痛いよ~~って、」
イヤイヤ、次は、優しいフルスイングで!


モテモテだぞ、良いのかオレ!
セクハラの血が騒ぎますが、ここは、ダンディーに、大人の男を演出せねば!
女子高生に嫌われたら、嫁さん候補が減ってしまいますからね!
参加ありがとう!

ってか、綺麗な歌声が!


ジェジェ!



か~わ~い~い~!




*なんて綺麗な歌声なんた、しかも、可愛いぞ、*
よし、話しかけてみよう!



笑顔も素敵だ!
毎朝、こんな可愛い人に起こされたい!

よし決めた、この娘と結婚しよう。

えっ!オッケー!
マジで!、ガチ!

か~み~さ~ま~!生きてて良かった!

ん?




これを見ている、全国30000人のみんな!

3月22日、大阪に集まれ~!
彼女のライブが在るぞ~!

えっ!ライブ?
結婚は?、、!ない!

ガアアアアアア~ン

イヤイヤ、その歌声と笑顔があれば、絶対成功しますよ!

私は甲子園で、ケツバット開催してますが、帰りに、大阪で彼女のライブ見に行ってね!

でも、本当に可愛いので、


こんなイメージ写真を作ってみた!

里沙さん、またどこかで!

で、本日、これから、ケツバット開催してますが、駅で探して下さい。

駅、Wi-Fi入らないから、お城側の出口辺りか、マック側の出口辺りかにいます。

今日も宜しくお願いします。