四国、思いでの「食」7 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

広島、三原でお世話になった。
いっぱいおっぱ、いやいや、
いっぱいいっぱいさんのおかげで、しまなみ街道の途中で、携帯が停まらずにすみました。


急いで四国に戻らねば!
走って走って、四国、今治へ、
ケツバット開催するも、参加者おらず!
新居浜!



来たァァァァァァァァア!
新居浜名物、どてやき、おでん!
差し入れ、ありがとうございます。

そして、
PONTPONTさん!


もう、お洒落です。
レディと行ったら、その後はムフフでしょう。
女性客多し、の、看板もありましたが!
危険です。行きたいレディは、是非、私を誘って下さい。ね!


で、なんと!
コロッケ1個18円、これは、
丸亀駅となり、ACE oneさん。
しっかりコロッケです。不味くはありません。ちゃんとコロッケです。
驚きの安さに、驚きです。


そして、念願のお店!
日本で一番古い、ドーナツ製造機が今でも現役のお店です。
お店にはいると、懐かしさとオヤツ特有の笑顔がこぼれます。


ご主人、ありがとうございます。
ここは、是非、オススメです!


夜、私を探してくれていた、NAOさん!
まさかの、出発高松で、ケツバット参加者が、息子さんのミラクル!


美人のNAOさん、で、料理も美味しい。
これは、結婚を申し込まないと、失礼でしょう!
「結婚しましょう!」

えっ!「マスク脱いでくれたら!」

イヤイヤ!
マスク着けてませんから~!
大きめな顔なだけですから~!


いりかす、美味しかったです。
また、寄りますね!


これは、高松のサンポートで開かれていた、ご当地グルメ!

そう、ゴール!
で、吉田ベーカリーさんも、出店されていたので、吉田ベーカリーさんのお惣菜パンを頂いて、

無事に、ゴール!
パチパチパチパチパチパチパチパチ!

つづく、