寄り道4 夕日に向かって | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ボルダリングを見ていて時間を忘れた。良い忘れ方をした。
安芸駅に着くと、岩崎さんが、止まれと言っていたが、


今の私は、黒木ひと○さん以上の女性でなければ、止まらない!
ドケイ、邪魔じゃい!

球場前!、、、、


まさか!これが噂の寅さんのたまり場?


野球は知らないけど、カープファンである。私の見ている目の前で、試合に勝ってしまった、寅メェ!こうしてくれる!

写真で、虎夫と虎子の仲を、標識ごとぎで引き裂いてやったは!
私の嫌がらせだ。
どうだい。安いだろう!

急げ!



次のこの駅まで、興奮したぞ!
次の駅名は、ひらがな表示だからね。
だって、あなない、だよ!漢字を見るまでは、内部なのか、男なのか?迷うでしょう。
着いたら、あなない、なすび?って!
塞がってる?入ってんの?
妄想列車、出発進行だよ。まったく、私にも困ったもんだ。



和食駅を過ぎると、
坂本さんの奥様が手を振って応援してくれている。
岩崎さんとは、態度もちがうので、


一緒に、夕日に向かって手を振ってみた。

いやいや!時間が無い。
お腹も痛い。急げ!

「それでは奥様、ごきげんよう」
未練ダラダラで、泣きじゃくる奥様、見ぬふりしてペダルをコグ私!

どうだい。妄想、突っ走ってるだろう!

で、R55に戻って、西へ!ひたすらコグ!坂道もコグ!
それにしても、坂本さんの奥様、背、低いんだな、、、

ん!

なんた?いま、、、今のカッチョイイぞ!


なんじゃ、こりゃあぁぁぁぁぁ!


寄り道5へ