ケツバット報告11*27 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

昨日は、ピーカンの秋晴れ!
日向が暑かった高知市内でした。中央公園で少しひなたボッコをしていたら、Fさん達に囲まれるしまつ!
俺は、Fさんじゃくて、旅人だ!いい加減、顔覚えろでめぇら!

そんな中、


思いもよらず、仲間からやらされた、参加。

でも、こんな経験は滅多にありませんからね。私の前を通っても、気づかない人もいます。貴重な体験でしょう。
フルスイングで、みんな大爆笑。
参加、ありがとうございます。
また、どこかで!


ん!

以上です。
マジか!って、撮影NGの参加1組と、写真を、とらなかった3組!
マジか!
で、以上です。

あと、携帯支払い金額まで、5800円!
この3日で貯まるかが勝負!

そして、今日もやります、もちろんこれから!同じ場所。




でも、昨日色々ありすぎて、かなり、イライラしています。
でも、構わすやりますからね!
携帯支払いが掛かってます。

今日も、宜しくお願いします。