予定とお知らせ! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

おはようございます。
今回のお知らせで、大体の予想をしたアナタ、

そう、正解!
携帯、停まりました。

が、それだけではありません。



この写真を見て、あやしい、と、思ったアナタ、

そう、不正解!
あやしくありません、残念!
どこが、どう、あやしいのか私にはわかりません!
知りたくもありません。

ケツバットの金額を改正します。
2発100円を、男子、1発100円にします。

12月1日より、値上げします。
実質!男子のみの値上げ!

理由
壊しすぎ!
壊して喜ぶ人が多すぎて、やっていけません。1回で2本折られると、216円かかります。
叩き方を知っている人が、叩くと、曲がらないし、折れる事がありません。
力付くで叩くと折れます。バットの形状が、打つ、為に作られているからです。

しかも、バットはそこら辺に売って無いのです。探し回るのにも疲れました。何より、自転車に良くない。探すのに何十キロも走らせなければ、成らないからです。


そして新たに、イベントを計画してます。
新年の、元旦より開始します。
内容は、12月31日に発表します。

クリスマスにも、何か計画します。

そんなこんなです。
目指せ!私だけの楽しい旅!









今日も、活動限界まで、のんびりと!