ケツバット報告11*23 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

街は、クリスマス色に染まって来ていますね。あと、1ヶ月ですが、私にはそんなの関係ありません。何の興味も無いので、特別に何もしませんが、イベントやります!

そんな中、ベロベロに酔っ払ってのケツバット開催でしたが、


えっ?サムライ?野球?誰のものまね!
さすがに、酔っていると、普段より痛かった!
手加減なしのフルスイング、ありがとうございます。気合い入りました。
また、どこかで!


どうだ、モテない野郎共!
こんな幸せなセクハラ、羨ましくて、見ている画面、ぶち壊したいたろう!
しかも、フルスイング、されたのではなく、したんだ!解るか!
バットで、お尻を叩かせてもらって、このセクハラだぞ!もう、壊したか?

チビチャーリーもこれには、反応してしまうが、ここは、道端、商店街の中で、ハッスルさせてる場合じゃない。
つつしめ~~俺!
みんな、ありがとう!また、どこかで!

こんな後の見送りは、、、

寂し~い~~~!


キャー!怖い!
ヤバイ、本当にヤバイぞ。さっきまでのチビチャーリーも、陥没ぎみだぞ!
外見のまま、フルスイング。
ゆっくり陥没もできやしない。と、ご立腹のチビチャーリー!
えっ!香川県の方。
あっ!どおりで、香川県では、怖いお兄ちゃんに囲まれましたが、みんな、面白かった。お兄さんも、面白い!
外見で、判断しないと誓っていたのに、恥ずかしいですが、
やはり、一応、外見で判断します!
参加ありがとうございます。
また、どこかで!

他に4組の参加がありましたが、
撮るのを忘れたり、NGも、
失礼しました。

カンパも頂きました。
握手の時にそっと渡されて、カッコいい渡され方にしびれたり。
可愛い、女の子に、お尻を触らせて、って、言われて、穴まで触られてからの、カンパも!

皆さん本当にありがとうございます。

そして、
これから、ケツバット開催します。

そう。
同じ場所でこれから始めます。
今日も、宜しくお願いします。