寄り道1スリル | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

今日から数日、今までの寄り道を夜にアップして行きます。

R55を高知市内目指して走ると、下山駅を過ぎた所で、不自然な登り坂が現れたので、気になって様子を見ながら登ると、穴が空いているではないか!


なんじゃこの穴は?
行くぜ!
坂を下るとすぐに通れる道があったので曲がって行くと、


これが、下から見た穴!
入っていないのだが、コーヒー屋さんがここにはある。
まさに、あなば!かも?

で、海が正面にあるので覗いてみる。


防波堤に腰掛けての撮影だ!
もちろん、落ちたら、痛いでは済まない。
調子に乗って、ムービーも撮影した。

チャーリー、勇気の撮影だろう!

いつも、バットの餌食に成っている、おしりが、今は、私の命を支えてる。おしりに感謝である。

また寄り道しちゃった。しかも、スリルつきだから、これで女子にまた、モテてしまう。なんて罪な私であろうか!

モテモテついでに、
女子は、動物が好きだ。そばにいた猫でも一緒に載せてしまえ!


で、
モテモテアイテム写真!
これであなたのハーツは俺のもの!

の、予定だった。
ここまでは、完璧なストーリーだった。

自転車に戻るまでは、

おかしなリュックを担ぎ上げている3人を目撃した。

海に何しにきたんだ?
怖いもの見たさの、性格が、行くぜ!

「すいません、それ、なんですか?」


寄り道2 へ続く