良かったまだ停まってない! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

朝日を浴びたい。


浴びました。
夜景も、


残念なのは、迫力が写真だと出ないこと。
人も車も電車までも、ジオラマの世界。

四国一周各駅ケツバットの旅も進みました。
が、道を間違え。


駅はさくの向こう側!
地図だと、


いやいや、下り坂を楽しんでいたら、曲がる道を通り過ぎました。


それでもなんとか、阿波大宮駅にたどり着けました。
すると、また、今年も誕生日だという事にFBで気づきました。
(充電できたら、挨拶します)

そして、次の駅を目指していると、



そうだ、温泉入ろう。
しばらくぶりのお風呂。お昼過ぎまで楽しみます。

では、また。