今後の予定 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

いよいよ徳島県に入るまで、あと300mの所まで来ましたが。なんと!


ん?


カッチョイイ!
で、ここにお泊まりすることにしました。
旅の醍醐味です。雲はありますが、朝日を浴びたい所まで思います。

さて、
携帯が先月26日に停まったので、もしかしたら、今月も同じかと思うので、今のうちに予定を書いておきます。

明日、徳島県に入ります。
一路、鳴門市の鳴門大橋あたりに、四国一周各駅ケツバットの旅でむかいます。
明後日、確実に鳴門大橋あたりにいます。
そこで、しばらくお金を貯めて、徳島市内を目指します。

鳴門入りしたら、Wi-Fiがある所から、また、報告や予定を入れます。

そんな感じですので、皆さん。
鳴門大橋に見つけに来て下さいね!