報告よりも、オススメ | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

まずは、昨日は0でした。
そして、四国一周各駅ケツバットの旅は、


讃岐相生を朝スタート


蛇も顔負けのぐにゃぐにゃ道を登る。


登り始めの木のアーチ!

走ると案外、きつくも無い坂道!
自転車で、登りをヒルクライムと言うが、私はこのヒルクライムが大嫌いだ。


中腹に見える所も、まだまだ中間!
こんな景色を見ると、正直、ウンザリしてしまう。


おや、眺めは良い。
がまだ途中!


まだまだ途中!


あと少し!


徳島県との県境?
がしかし、香川県の方に何やら道が延びていて、行ってみる事に!

私の勘もまだ衰えていなかった。



ほう。


曇り空、ガスがかかっているが!
私の旅の時間が止まった。

香川県の通って来た道を見ながら、今夜は此処に泊まる。何も無い所だけど、停まった時間と引き換えに、この景色は申し分ない。

大阪峠、
この自然を壊さない程度に、オススメしたい景色です。

今日はもう動きません。