寄り道 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

沖縄、鹿児島、宮崎、大分、福岡、山口、広島、岡山、香川、徳島

10県目、徳島入りしました。


それは昨日、撮影最中の事でした。
撮影して間もなく、香川の最後の地に戻ってしまったのですが、
今は間違えなく、徳島入りしています。

四国一周各駅ケツバットの旅
なんと、


温泉で汗をながしたのに、


板野駅を探しに探し、道に迷いました。
日本一周、四国一周では、絶対走らない道!
面白すぎ!


やっと見つけて、
次の駅へ!


むお~~!
踏切事故を人生初発見!
横転し、遮断機をへし折ってましたよ。お巡りさんが、不審者を見る目に成っているので、逃げました。


プレハブ小屋見たいな阿波川端駅。
電車が遅れているアナウンスが流れてました。

そして、次の駅へ!


おっと!
道の駅 第九の里に来てしまいました。

しかし、ケツバットが開催できません!


演奏会とやらで、こんな警備態勢!
思わず苦笑い。
面白そうなので、ここに泊まりましょう。

それにしても、我ながら、寄り道ばかりしています。
読者の人には申し訳ありませんが、楽しいです。

明日は必ずや、鳴門へむかいます。
もう、すぐそこなんです。