流川夕のAVを買った | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

毎月1本届く流川夕さんの作品。
昨日届いたDVDをさっそく見ました。
プレステージのAV
「リミットブレイクSEX 07
 "絶対美少女"の殻をブチ破るドM覚醒性交
 専属女優 流川夕」
流川夕さんの作品はいつも予約して買ってます。

今回の流川夕さんの髪型がものすごく良くて
今までで1、2を争うくらいの可愛さです。

大概のAVは、見終わったら売っちゃってますが
流川夕さんの作品は比較的たくさん残ってます。
気に入った作品のDVDは今もずっと保管してて、
さらに動画も買います。

今回のリミットブレイクSEXは
正直なところ俺があまり好きじゃないジャンルで、
緊縛プレイ、拘束プレイ、3Pの3本番でした。

ただ、
Hシーンの合間のインタビューに答える夕さんが
もう超可愛くて(笑)、
AVなのにHシーンよりも
服を着てインタビューに答えてるシーンに
萌えてしまいました(笑)

何回も言ってきましたが、
俺は流川夕という1人の人間が好きなので、
別にSEXしてなくても良いんです(笑)
むしろ、
素の流川夕が垣間見れるインタビューとかの方が
好きなんですね、俺は(笑)
オシャレな服や
カワイイ服を着てる姿を見るだけで
もうけっこう満足します。
いつからか、
そっちの方を見たかったりする自分がいます(笑)
流川夕さんの写真集も買うんですが、
カワイイ服を着てる写真の方が
ヌード写真より好きだったりしますね(笑)
だから、
もし流川夕さんがAV女優をやめても、
俺はファンをやめたりしません。
モデルとかタレントとして続けてほしいし
俺は応援し続けます。

次回作は制服を着たジャケ写だったので、
どうやら俺が好きなジャンルっぽいです。
また次のも予約して買います。