同人誌エロ漫画を実写AV化 | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました


MOODYZの
「隣のJ●に脅されて入り浸られてます(泣 実写版」
をFANZA動画販売サイトで買いました。
動画は115分で、
通常版の無期限ダウンロードストリーミングが
980円と、かなりお買い得です。

販売開始が去年の年末なので旧作ですが
デキは良いのでオススメです。

これは、俺も持ってる同人誌のエロ漫画が原作で
主役のサヤカを演じるのは渚みつきちゃんです。

みつきちゃん、カワイイですよねぇ。
ぶっちゃけ漫画のキャラよりカワイイです(笑)
みつきちゃんにはもう何年もお世話になってます。
見始めた頃と変わらぬ制服姿の可愛さ。

話は、タイトルの通り
オッサンが隣に住んでるJKになんくせつけられて
脅されて自宅を勝手に暇つぶしの場所に使われて、
オッサンが復讐するというやり取りが始まる。
反撃するオッサン、
なんだかんだ言って
イヤイヤながらもオッサンを受け入れるJK。
身体を重ねるうちに……。
という展開にはならないのが、
この話の良いところ(笑)

俺はみつきちゃんが好きだから、
もう制服姿なだけで大満足!(笑)
しばらくはお世話になりそうです。