イッたと認めないりちゃん?の動画を買った | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

プレステージのMGS動画サイトで
りちゃん?の動画を買った。

「韓国料理好き」と書かれてて且つ「り」という名前からして、韓国人のコなんでしょうか?

制服がめっちゃ似合うコですね。
俺にはもう現役の女子高生にしか見えないです(笑)

全体的に細みの体型で脚はスラッと細くて長く、
胸はつるペタまではいかないが小ぶり。
顔は女優の遊井亮子さん似の感じかなぁ。
ぶっちぎり美人ってわけじゃないけど
決してブサイクではない。
ちょうどいい素人っぽさを感じられる顔。

恋愛に興味ないし、現在彼氏もおらず
クリではイッたことはあるが
膣中ではイッたことがないらしいです。

けど、本番が始まると
クリいじった途端にめっちゃカワイイ声で喘ぎ(笑)、
とくにバックに弱いらしく、
指でもチ○ポでも
「イッちゃう!」とか「イク!」とか
「そこ気持ちいい!」「それダメ!」を連発。

徐々に制服は脱がされていき、最後は
首にだらしなくぶら下がるネクタイのみの姿に。

終わった後のシャワールームでは、
「イッてない」と言い張り、
さっきの「イク」とか連発したセリフは
全部演技だと言うりちゃん。
イッたのを認めないプライドの高さは
韓国人女性の血がそうさせるのか?(笑)
俺が知る限り、
韓国オンナはプライド高いっすからねぇ……。

でも、オカズ動画としては
75〜80点くらいはある良い動画でしたよ。
素人モノとしては十分イケます。

めっちゃ顔がカワイイ人じゃなきダメとか、
巨乳が良い、という人は敬遠した方が良いです。