11 | 海外旅行記録 ✈️ ⋆꙳

海外旅行記録 ✈️ ⋆꙳

記録用なので海外へ行った時のみ更新。

38/196カ国 ✦ ˎˊ˗
まだまだ行きたい国がいーーっぱい!


ディズニー最終日…

昨日はギリギリまで楽しみましたが、今日は早めにホテルに戻ります。


昨日タイミングが合わずライドできなかった、「プーさんの冒険」をライドする為にファンタジーランドへ。

日本で言う「プーさんのハニーハント」です。


因みに「プーさんのハニーハント」があるのは日本だけで他の国は「プーさんの冒険」となっているそうです。

確かに乗り物の形も違うし、ハニーをハントする気配がなかったように思います。➰🍯






そしてこちらが昨日プーさんのグラスを購入したショップです。



桜シーズンだったのでピンク色のプーさんがいっぱい!




可愛すぎました〜💕

ミスティック・ポイントにある「ミスティック・マナー」にもライド!



例の東京ディズニーランドのホーンテッドマンションに似てるやつだよ〜と情報をもらっていたので、楽しみにしていたんですが…
ここで初めて子猿のアルバートというキャラクラーの名前を知ったレベルの知識。

ホーンテッドマンションの方が断然好みでした…
確かに雰囲気は似ていますがストーリーが全く違う!
エキゾチックな世界中の芸術品を鑑賞できるミステリアスなアトラクションだそうですw

期待値が高かった分の落差ったらない。
こちらは1回のライドで充分でした。
でも人気なのか待ち時間も割と長めでアプリで確認する度40分や50分になっているパターンでした。

他のアトラクションに並んでいる時は10分20分になることもあるので、あとは本当にタイミングです。

絶叫が苦手な方でもライドできるアトラクションでした。