12 | 海外旅行記録 ✈️ ⋆꙳

海外旅行記録 ✈️ ⋆꙳

記録用なので海外へ行った時のみ更新。

38/196カ国 ✦ ˎˊ˗
まだまだ行きたい国がいーーっぱい!


アドベンチャーランドにある、「シアター・イン・ザ・ワイルド」でライオンキングのミュージカルも見てきました!


円形シアターで20分くらいのミュージカルです。室内なのも良き。

こちらも東京ディズニーにはなく、見られるのはフロリダ、カリフォルニア、パリ、香港のディズニーです。








この日は明日が早いので早めにホテルに戻ります。


名残惜しい…


 

ディズニーランドの近くのホテルだったら良かったんですが… これから地下鉄を乗り換えホテルまで歩かなくてはなりません。

何度も何度も振り返りながら香港ディズニーを後にしました。


明日のフライトが朝の8:50なので3時間前には空港にいたいよね。と言うことで…

5時頃に空港に着くには…と逆算したら4:30にホテルを出ることに…

何時に起きるんだw


早朝すぎるので今回ばかりはタクシーを呼んでもらいました。

そんな早くにタクシーなんて呼んでもらえるのか不安だったので、予め予約をした方がいいのでは?なんて思ってましたが、タクシーを呼ぶ方がホテルに24時間待機しているらしいので呼んで欲しい時間にその方のところへ行けば呼んでもらえます。

なんとありがたい。タクシー係。


明日に備えて就寝です💤