たくさんの方々の訪問と、いいねをありがとうございます。ラブ照れ爆笑


合格通知は無事に届きました。

昨日心配して大学に電話したら、合格発表当日に届くのでは無くて、合格発表の日に発送との事。私達が勘違い滝汗してたみたい。


あ〜恥ずかしい。えーんその後30分程して
📮「速達でぇす❣️」


分厚い封筒が届きました。笑い泣き
電話しないで、もうちょい待っていれば良かった。

 
皆様お騒がせ致しました。


話は合格した日の午後に続きます。



その頃パックン、R、N君達はみんなでKO大学を受験中だったので、ゆうゆから連絡するのは控えていた。


でも休み時間に向こうからどうだった?って連絡をくれたらしくて、



合格した事を伝える事ができた。ニコニコ



担任の先生にも合格を報告。
直接お礼が言いたいから、明日学校へ行きます。ってゆうゆが言ったら


待ってるよ〜って。先生も凄く喜んでくれた。



合格の興奮もひとまず落ち着いたところで




遊びたい。ニコニコ



弟もいるし、、、ゲーム買いに行くか!って話になった。


ゆうゆのスマブラ愛はこちら

そして以前主人と買ったものを開ける日がきた。




プレゼンターは弟照れ




ゆうゆにナイショで用意したスイッチとスマブラ。



兄と弟が、1月31日までしかもらえないパックンフラワーをゲットするために、包装を綺麗にはがして、ダウンロードして、設定してと、面倒くさい作業をやってくれた。


ダウンロードに思いの外、時間がかかり
途中でゆうゆが帰って来やしないかヒヤヒヤしながらやってくれた。


兄ちゃん、弟ありがとう😊



でも、ゲーム🎮を長時間する事が無かったから、
ゆうゆってば、すぐ疲れちゃう。笑い泣き



ゆ「こんなに遊んだらいけない気がしてきた。ショボーン
本当に勉強しなくていいのかなあ。アセアセ



解放感と言うよりも、罪悪感⁉️



体が遊ぶ事に慣れていないなんてチーン
恐るべし大学受験💦



母も体中の節々が痛い。今日はなかなか靴下が履けなくて苦労した。滝汗



ゆうゆも母も元の体に戻るまで、もう少し時間が必要かも。チーンチーンチーン



そんなこんなな合格発表当日だった。


ブログは合格するまでの予定でしたが、
年度末までゆうゆの様子を書き記したいので
もうしばらくお付き合い下さいませ。