昨日も学校で冬季講習

多分センター前日まで過去問やら予想問題集を解きまくるのだろう。

午前中で帰って来たゆうゆは美容院へ行きたいと言う。
 
ゆ「来週面接だし、めっちゃ伸びてるし」

そうだね〜。行ってきなよ。ニコニコ

ゆ「ついでにメガネも直しに行きたい。なんか曲がってるんだ。」

そうだね。防衛医大は視力検査もあるしね。グラサン

勉強以外のすべての事が後回しにだった。

ゆ「かえりに図書館寄ってくる。」

うん、勉強頑張って。


私は主人と池袋へ出かけた。
あるものを買いに。
街はクリスマス一色🎄🤶
プレゼント🎁を買う人で溢れている。

おまけにペイペイ20%還元なんてやっているから

お店の人、「朝から死にそうです😭」なんて言ってた。
頑張ってね。店員さん。

今日買ったもの。早くブログにアップできればと思う!