盛りすぎ! プレミアムロールケーキ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

ローソンで夫が見つけてきてくれました!

 

盛りすぎ! プレミアムロールケーキ♪

 

 

 

ローソンの盛りすぎチャレンジの商品です。

 

これが欲しかったのに、いつもお店にはなくて…。

ギリギリで手に入ってよかった~♪

 

 

 

1個当たりの糖質が21.1グラム。

 

47%増量でこの糖質量なら、糖質オフといってもいいのでは…!?

すごいボリューム感の割にそこまで糖質は多くありませんでした。

 

 

 

クリームがスポンジの上に盛り上がっています!

このクリームのぽってり感、たまらないです♪

 

 

 

クリームの高さがすごくて…、底まで何cm あるのかと思うほど!

クリーム好きにはたまらないボリュームです。

 

この量が食べられるってとっても嬉しいんですが、

さすがに半分くらいで、残りは明日でいいかな…と。

軽めのクリームなんですが、この量は一度にはきびしかったです…。

 

 

大好きな味のクリームなので、

残りは明日のお楽しみにしようと思います(*^^*)