ファミマ ダブルチーズケーキ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

ファミリーマートで今週の新商品のスイーツを買ってきました!

 

ダブルチーズケーキです♪

 

 

 

カップに入っているチーズケーキです。

 

 

 

 

1個当たりの糖質が13.6グラム。

 

思ったよりも糖質控えめでした。

 

 

 

 

パッケージを開けると、真っ白な美しい渦巻が!

 

 

 

 

カップの底の部分にスポンジが敷かれていて、

上のチーズケーキは2層になっていました。

 

スポンジのすぐ上に、ヨーグルトチーズムース。

ちょっと濃厚な食感で、酸味がある爽やかな味♪

 

上の渦巻は、チーズクリーム。

ほわほわの柔らかいチーズ味のクリームでした。

 

甘さ控えめで、酸味もあるのでさっぱり食べられます。

上品な味でおいしいです♪

 

夏に気持ちよく食べられるチーズケーキでした(*^^*)