ほろにが コーヒーゼリー&パンナコッタ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

セブンイレブンで見つけて、買ってみました。

 

ほろにが コーヒーゼリー&パンナコッタ♪

 

 

 

 

コーヒーゼリーとパンナコッタの組み合わせって珍しいですね。

 

両方食べられるって、贅沢です~♪

 

 

 

1個当たりの糖質が15.5グラム。

 

思ったよりも、糖質控えめでした。

 

 

 

 

 

カップの中は2層になっていて、

下にパンナコッタ、上がコーヒーゼリーになっています。

 

 

コーヒーゼリーは、初めからカットされているゼリーが入っていました。

弾力のあるゼリーの食感が好みです♪

ほろにがで、大人の味でした。

 

パンナコッタは、なめらかなつるんとした食感。

ミルク感たっぷりで、やさしい味♪

 

両方一緒に食べると、甘さと苦さのバランスもよくおいしいです。

2つの味が楽しめる、贅沢なカップスイーツでした(*^^*)