ライオンコーヒー カフェオレエクレア | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

モンテールさんの新商品を買ってきました。

 

LION コーヒー カフェオレエクレアです♪

 

 

 

 

ハワイの人気ブランド、ライオンコーヒーとのコラボ商品だそうです。

 

 

 

 

1個当たりの炭水化物が、15.4グラム。

 

おやつにはオーバーかな…でもそこまで糖質多くはないんですね。

 

 

 

 

 

ミルク風味のチョコがコーティングされたエクレア。

見た目もおいしそう~!

 

中のクリームは、カフェオレ味のクリーム。

ライオンコーヒーのバニラマカダミアをイメージしたそうです。

 

コーヒーのほろ苦さも感じる大人味のクリームでした。

おいしいです~♪

 

大人も満足できるエクレアでした(*^^*)