わたしのチカラ Q10ヨーグルト | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで見かけて、パッケージの文字に惹かれて買ってきました。

 

わたしのチカラ Q10ヨーグルト♪

 

 

 

カネカさんの製品です。

 

還元型コエンザイムQ10が含まれている機能性表示食品だそう。

疲労感や一過性のストレスの軽減に役立つ機能が期待できるみたいです。

 

…ここのところ実家の父のことでちょっとストレスを感じていたので

つい買っちゃいました…。

 

 

 

1個当たりの炭水化物が10.3グラム。

 

このくらいならおやつにもOKですね!

 

還元型コエンザイムQ10は100mg 入っています。

 

 

 

 

つるんとした食感のヨーグルト。

爽やかな甘さのプレーンな味です。

 

酸味のバランスもよくて、好きな味♪

さっぱりしておいしいです。

 

疲労感の軽減などのためには、続けて食べた方がいいのかな…。

続けて食べるかはわかりませんが、

また食べたいな~と思うヨーグルトでした(*^^*)