ナッツスナッキング クルミ&フルーツ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

以前買ってみた、ナッツスナッキング。

 

今回は別のナッツのものを買ってみました。

 

 

 

今回買ったのは、ナッツスナッキング クルミ&フルーツ♪

 

MDホールディングスさんの製品です。

 

 

 

 

 

大きめパッケージの中に小袋が7袋入っていて、

小袋1袋当たりの糖質が4.5グラム。

 

小袋入りなので、食べる量を調整しやすいのもうれしいです!

 

 

 

 

小袋の中には、クルミ、イチジク、グリーンレーズン、

クランベリー、バナナが入っていました。

 

ドライフルーツとナッツの組み合わせは、合わないはずないですよね!

 

 

くるみが大きなまま入っていました。

贅沢な感じがします~!

 

ドライフルーツの甘みも自然の甘さでおいしい♪

 

アンチエイジングにもよさそうな気がします。

罪悪感なく食べられるおやつでした(*^^*)