メイトーの抹茶ミルクプリン | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

メイトーの抹茶ミルクプリンを買ってきました。

 

メイトーの3個パックのプリンを買うのは、久しぶり!

 

 

 

協同乳業さんの製品です。

 

 

 

3個パックで、1個当たりの炭水化物が12.5グラム。

 

思ったよりも糖質控えめ。

 

 

 

きれいな抹茶色のプリン。

 

なめらか~な食感でした。

 

抹茶の苦みなどはほとんどなく、やさしい味。

ミルク感たっぷりのマイルド味の抹茶プリンでした。

 

 

パッケージに書いてあったんですが、

凍らせるともちもち食感になるそうなんです。

次は凍らせて食べてみようと思います(*^^*)