コスタコーヒー ホームカフェ コーヒーベース 甘さ控えめ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで値下げになっていたので買ってみました。

 

コスタコーヒー ホームカフェ コーヒーベース 甘さ控えめ♪

 

 

 

6倍濃縮のコーヒーで、牛乳や水などで割って飲むコーヒーベースです。

小さ目のペットボトルで10杯分だそうなので、お得な気がします!

 

コカ・コーラさんの製品です。

 

 

 

 

1杯分当たりの炭水化物が7.8グラム。

控えめですが甘さのあるタイプなのに、意外と糖質オフかも。

 

豆乳と水で割って飲んでいるので、

実際の糖質量はどのくらいになるのかな…。

 

 

 

豆乳と水で割ったもの。

 混ぜる前の写真です…(^^;)

 

豆乳でマイルドな味になるので、飲みやすいです。

香りもよくて好みの味♪

 

控えめな甘さがちょうどいいですね。

おうちでゴクゴク飲むのに便利なコーヒーでした(*^^*)