セブン とろ生食感チーズケーキ 2個入り | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

セブンイレブンの増量フェアの商品を買ってきました~!

 

とろ生食感チーズケーキ 2個入りです♪

 

 

 

値段はそのままで、1個増量の2個入りです♪

お得感ありますね~。

 

 

 

1包装当たりの糖質が30.6グラム。

 

最初、糖質量に驚きましたが

1包装当たり…なので、2個での糖質量なんですね。

 

1個だと糖質約15.3グラム。

このくらいなら…の糖質量でした!

 

 

 

見た目がほわほわのチーズケーキ。

 

カットしてみましたが、意外とみっちりという感じでした。

 

とろ生…とはちょっと違うイメージですが

生っぽい濃厚なチーズケーキ、という感じがします♪

 

底のクランブル…というのでしょうか、土台の部分が

ザクザクでおいしいです~♪

甘じょっぱい感じの味で、意外とボリューム感があって好みでした。

 

チーズケーキ部分はコクもあって、爽やかな味。

 

満足感のあるチーズケーキでした(*^^*)