丸源ラーメン 柚子ねぎ塩ラーメン 糖質オフ麺 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

久しぶりに丸源ラーメンに行ってきました。

 

今回注文したのは、柚子ねぎ塩ラーメン。

 

+100円で変更できるので、糖質オフ麺にしてもらいました!

糖質50%オフの麺だそうです。

 

 

 

いつもは丸源ラーメンに行くと、肉そばを食べるんですが

今回は初めて塩ラーメンを食べてみました。

 

 

 

 

 

たっぷりのネギの上に、刻んだ柚子がトッピングされていました。

 

あっさりした塩味のスープ。

さっぱりしているけれど、コクがあってがおいしい~♪

柚子の香りもスープによく合っています。

 

糖質オフ麺も違和感の無い味で自然なんですよね。

丸源の糖質オフ麺、やっぱり好きです!

 

 

肉そば大好きですが、塩ラーメンもお気に入りになりました(*^^*)